研究熱心

前回の更新からだいぶ月日が経ちました。

そう、お母ちゃんは4月より職場異動となり

5月病、まではいきませんでしたが

毎日疲れ果てておりました。

新しい環境に適応するのには

子どもも大人も時間がかかるものですね。

 

さてさて我が家の息子。

朝から鏡の前で自分とにらめっこ。

手には軍配。

自分の立ち姿をチェックしています。

(このとき既に登園10分前)

そして「お母ちゃ〜ん!

伊之助さんと玉治郎(なぜか呼び捨て)は

立ち方が違うんだよ!」

と、その違いを力説。

どちらかは足を前に出していて

どちらかは出してないのだとか。

 

そういえば

七五三の着物を着せたら

すぐに軍配を持ってきて

「待ったなしっ!はっけよ〜い!!」

と始めた我が家の5歳。

 

研究は今日も続きます。